最低限の生活にはアイドルと酒ともつ鍋

間違いだらけの毎日が愛しいばかりでさ

おふざけな恋におちいらないロマンチスト

 

 

 

2022年8月16日深夜、突然小島健の沼に転がり落ちた。

 

 

 

まず第一にわたしはここ数年すの〜まんのオタクをしております…Aぇのことは推しは決まってないけどおもしろいし、みんなすきやなーくらいの感じ、Aぇちゅもあがったらなんやかんや毎回みるけど〜?みたいなゆる~い感じでいたわけですよ…

 

そんなオタクがなんで急に小島健に転がり落ちたのかというと、お盆明けの仕事いやだなーの気持ちで現実逃避するためにネットサーフィンをしていて、そのときにたまたまリアルフェイスの映像をみてしまったんですよ…

 

 

これがすべてのはじまりでおわりだった…

 

 

正直なところ小島さんに関しては顔が良くてオモロい変人くらいの認識だったからパフォーマンスをまともにみたことなかったんですよ…Aぇのライブ映像は基本リチャを目で追ってたので…(※わたしはしぬほど草間リチャード敬太さんのダンスが好き)小島さんがあんなバチコンかっこいいラップができるなんてしらないじゃないですか…推しがラップ担当なことも多いもんでラップには結構こういうラップするひとが好き!ってこだわりがあるタイプなんですけど、小島さんのラップ、メッッッッチャ好みだった…衝撃受けてその映像何回もみちゃった……そのあとガタガタ崩れるように『やばいやばい こじけんやばいかも』状態に陥り、朝方にはもう小島担になってました(完敗)

 

ちなみにですけどAぇをゆるっとみてる頃、『推すならリチャやけど付き合いたいのはこじけん』と言ってました(小声)顔がよくてかっこいいのは大前提で小島さんに対してかっこいいとかかわいいとかの感情抱いたことなくて、ただひたすらにおもしろ〜(笑)と思ってただけなのに今改めてAぇちゅ見返して小島さんをずっと見てるとめちゃめちゃかっこよくてかわいくてびっくりしてるんだよ…なんだよこれ…好きになるってこわいな…小島健ってこんなかわいい生き物だった…?いとおし……となり……どちらかというとわたしのなかでは、メロい感情を抱く側さんだと思ってたのにかわいい愛おしいよちよちの気持ちが湧き出て止まらないんだよね…………(推しを守りたい感情どデカオタク)

 

 

そういえばの話をしますが、数ヶ月前、作業用で流してたYouTubeの自動再生でたまたま流れてきたPRIDEに目を奪われて画面見つめながらかたまってそのまま涙流してたんですよ…(アラサーアイドルオタクのガチで怖い話)

PRIDEをはじめてみたとき『あ、これ、私が求めてたやつ…魂揺さぶってくれるやつ…』となりながら呆然としましたし……個人的にはエビ中こと私立恵比寿中学さんのファミえん令和元年の紅の詩やHOT UP!!!をみたときやジャニーズWESTの間違っちゃいないをみたときの胸を打たれる感覚と似てました…ココ(胸トン)でぶつかってきてくれるというか…うまく表現できないけど…オタクはわかるよね?!この感覚、わかるよね?!?!?!なんかもうこのときからはじまってたのかな…とも思いますよ…

なんにせよほんっっっとにめちゃくちゃ感動してPRIDEを何回も見ました。あとFirebirdのダンプラはリチャのダンスがよすぎてあがってから毎日見てました。フォロワーにAぇ担もちょこちょこいたので他グルのオタクから見てここがいい!とかいう話をすることはあったし、ベタ褒めしてたけどこれまでだいたいダンスメインのグループを推しがちだったから深入りはしないだろうと勝手に思ってたんですけどね ワハハ

 

そんなこんなで小島健さんのオタクを始めたわけですが、今は彼ふくめ彼らAぇ! groupの解像度をあげるべく奮闘しているところです  まあただの新規ハイなんですが!誕生日にブログでもあげたときにはなんかもう察してほしい、めちゃめちゃ好きなんだなって(照)

自担にしぬほどデカい感情を抱く重めの愛でお馴染みのオタクなので乞うご期待!小島担の未来は如何に!

ちなみにこの記事のタイトルは小島さんの誕生酒の酒言葉です よくない?←酒言葉とかチョイスするあたりキショ

 

 

そして最後に……

 

 

やっぱ恋ってタイミングなんやな?

 

 

 

(完)

 

※恋はタイミング  by EBiSSH